はい、可能です。
ギフトボックスおよびのし対応ができます。ぜひご利用ください。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
よくあるご質問
先日塩糀900gを1本購入いたしました。前回もおなじものを購入しましたが…
-
よくあるご質問
塩糀の発酵について教えてください。 冬は常温で数日間置いていますが、これ…
-
よくあるご質問
新規会員登録をしないで購入してしまいました。 ポイントをためるには一旦キ…
-
よくあるご質問
支払い方法として「NP後払い」を選択しましたが、荷物に振込用紙が入ってい…
-
よくあるご質問
業務用の糀の取扱いはしていますか?
-
よくあるご質問
1ヶ月前に注文したのですが、注文履歴を見ることができません。
-
よくあるご質問
追加注文はできますか?
-
よくあるご質問
手作り味噌にカビが生えていますが、どうしたらよいでしょうか?